Creater:奥村 公崇 (政策 3)
Model:倉本 佳祐
マウンテンパーカーの柄合わせと、フードの部分が苦労した。
工夫した点は、マンパのほど良くゆるいシルエットとパンツのきり返し。
帽子を作るのが初挑戦で苦労したけどまずまずの出来だった。
やっぱり服作りやshowは楽しいなと再確認
Creater:堀 安悠美 (商 3)
Model:中野 真利江
とにかく時間がなかったので、どれだけ短時間でキレイに仕上げるかに命がけでした。 スカートの生地がテカテカすぎてミシン通らなかったのが大変でした!!! しかし、1回生のときに初めて服を作った時のことを思い出すと、すごく成長したなあとうれしい実感でした。
Creater:岸本 晋一 (商 2)
Model:大永 知明
パーカーのフードをつけるのに苦労しました。
パンツをもっとこりたかったです。
Creater:田下 翔子 (文・英文 2)
Model:Hitomi / Yui
納得いく作品になるまで時間がかかりましたが、ショーの後は達成感でいっぱいです。
とても楽しかったです。
Creater:森川 恵 (文・美芸 3)
Model:渡邊 京
ビビッドビタミンピンクに黒をmix!
ほんわかかわいいモデルさんの雰囲気に合うようにメイクもピンクでまとめました。
Creater&Model:豊田 えみ (文・美芸 3)
showでは見えにくかったけどパンツのスキニー具合とか、うしろの切りかえとかリアルクローズを追求してみました♪
Creater:内海 侑里(文・美芸 2)
Model:増田 祥子
時々ミシンがえらいことになって焦りましたが、出来上がった達成感は好きです。
Creater:日比野 結衣 (神 2)
Model:小島 しんぺい
ナイロンで作れるか心配だったけど、イメージ通り仕上がって満足です。
あと、メンズをつくる経験もできて面白かった。
切り替えがうまくいったのはすごくうれしかった。
Creater:中田 圭祐 (政策 3)
Model:高橋 麻由子
ナイロンパーカと綿ギャバのパンツです。
本気でスポーツをやっているかっこいい女の人をイメージして作りました。
パターンの展開と、ナイロンなのでぬいづらいところがしんどかったですが、ほぼイメージ通りに出来たので満足です。
麻由ちゃんありがとう。
Creater:森本 沙紀 (工 4) 中野 真由子  (商 3)
Model:塚本 小百合
かなりクオリティの高いショーでとても楽しめました!
一つ一つの服にドラマがあるなぁと思いました♡ (森本)

パキっとした色使い、ジャージーとメッシュの素材、マッチョタンクでスポーツ要素を足しています。
ピアスはneufの9です。
今回は帽子・アクセ・靴まで全て手作りです。
やんちゃしましたがさゆりんがかわいく着こなしてくれてよかったです。(中野)
Creater&Model:佐橘 歩 (文・心理 2)
奇跡が重なってできた服です。
神様に感謝します。アーメン。
Creater:原岡 美里 (文情 2)
Model:\\\
Creater:福山 ひとみ (同女・社シス 2)
Model:Ayaco
苦労した部分

ポロシャツの首まわり あとリブ!

工夫した部分

非公開だけどスカートはリボン付きだったんですよー
イマイチだったし評判悪かったんでスカートの中にしまっておきました

イメージしたもの

フェミニンなテニスウェアってとこですー
あやこちゃんに着てもらいたくてデザイン画書きましたー^^
Creater:小長谷 朋 (社会 3)
Model:岩野 真優子
「世界一かっこいい男の子の服」という本を参考にしました。
太陽の下を元気に走りまわる男の子!!!
素材の違う白の組み合わせを楽しみました。
Creater:はまだ さき (同女・社シス 2)
Model:日比野 結衣
原型から作ったのでどんな仕上がりになるか不安だったけど、何とか思っていた形に出来て良かったです。
Creater&Model:千葉 愛子 (政策 3)
OP:
苦労→ふつうのそでをラグランにしたところです。
工夫→すそをブラウスのすそのようにしました。
ポイント→本格ジャージ素材と、そでのラインでsporty♡♡
王冠ワッペンは1等賞の王冠です。
Bag:
ポイント→大きいとこです♡♡
工夫→たくさん入るようにしました。
苦労→Big sizeにしたところ。
Creater:小田 航 (商 3)
Model:青山 周平
苦労した点 トップスの衿。パンツのバックポケット
パンツが完成できなくて残念です。
Creater&Model:荒木 健太 (商 3)
苦労した部分→シャツ、布地が非常にぬいにくかった。
工夫した部分→シャツ、脇とかだいぶつめた。
イメージしたもの→ア○アパ
Creater:大山 環 (政策 3)
Model:仙波 多恵
ハンチングを作る時 指にいっぱい針がささって痛かった。
たえさんが一番ですよ。最高です。
Creater:中野 晋介 (文・美芸 4)
Model:Chappy
真夜中にランニングしているストイックなランナーをイメージ。
Creater:佐々木 るり香 
Model:田中 美帆
あまりきれいなラインにならなくて困った。
Creater:中島 大輝 (経済 3)
Model:伏喜
金欠(きんけつ)


inserted by FC2 system